ブラバス(BRABUS)は7月9日、新生スマートの電動SUV『スマート#1』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。新たに設計されたカスタマイズプログラムにより、これまでで最も強力で速いスマートがさらに進化するという。
高品質なポリウレタン製のブラックとボールドな外装部品、初めてこのモデルに用意されるシグネチャーホイールデザイン、そしてBRABUS特有の内装アップグレードが揃い、オーナーはこれまで以上に個性的な車を手に入れることができる。
ブラバスの『スマート#1』のカスタマイズプログラムBRABUSフロントスポイラーと左右のウィングレットは、BRABUSフロントバンパーアタッチメントと組み合わせることで、さらに際立った外観を与える。風洞実験で開発された独特の形状により、高速時のフロントアクスルのリフトを減少させる。リアにはBRABUSリアスポイラーが最適な空力バランスを確保し、新しいBRABUSリアバンパーインサートが装備できる。
足元には、19インチのモノブロックZアルミホイールが用意された。ホイールはECの型式認証を受けており、技術的な認証取得や車両書類の修正の手間を省くことができる。
ブラバスの『スマート#1』のカスタマイズプログラムさらに、21インチの「プラチナエディション」ホイールも設定される。10スポークのデザインは、鍛造技術とCNC加工により、高強度と軽量構造を追求する。BRABUSスポーツスプリングにより、車高を35mm低くすることも可能だ。
内装は、バックライト付きのBRABUSロゴを備えたスカッフプレートやBRABUSアルミペダル、ブラックベロアフロアマットとトランクマットには、赤い刺繍のBRABUSロゴが施され、同色のパイピングと装飾シームがスポーティなアクセントを加えている。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。