アウトモビリ・ピニンファリーナは7月24日、チェコ共和国のチェラドナーに新ブランド「ガレリア」とリテール・ガレリアをオープンした。

独自のヘリポートを備え、国際空港に近いという厳選されたロケーションは、中央ヨーロッパでのブランドのプレゼンスを大きく拡大する。チェコ共和国の顧客だけでなく、近隣のスロバキア、オーストリア、ポーランドの顧客にとっても便利な場所に位置している。

アウトモビリ・ピニンファリーナのチェコの新拠点

アウトモビリ・ピニンファリーナのチェラドナーは、世界中で厳選されたパートナーを増やしているブランドの一員となった。同社は、自動車の贅沢な究極の体験のための斬新な専用スペースを用意している。中央ヨーロッパの顧客を迎え入れ、高度な訓練を受けた専門家と密接に連携し、コーチビルドを追求している。パーソナライズされた『バッティスタ』または『B95』を購入することができる。

チェラドナー・ガレリアは、ベスキディ山脈にあるミウラ・アートホテルの広大な敷地内に建設された。このリゾートは地域のエリートが集う休暇先であり、建築的にも評価されているリゾート施設だ。国際的に有名なアートコレクションもある。

アウトモビリ・ピニンファリーナのチェコの新拠点

今回のショールームのオープンにより、世界中の小売パートナーは26社になった。顧客はチーフ・デザイン・オフィサーやデザイン・チームと協力し、車両仕様のあらゆる側面を考慮し、オーダーメイドのテーラリングプロセスで車両を仕上げる。

顧客の厳しい要求は、色、室内装飾品、トリムにとどまらない。アウトモビリ・ピニンファリーナのデザインとエンジニアリングの職人もサポートし、ボディ仕様のマイナーな変更から、まったく新しい車両デザインまで、顧客の希望を現実に変えていく。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。