マセラティは8月6日、米国で開催される「モントレーカーウィーク2024」において『MC20トリブート・モデネーゼ』を初公開すると発表した。
この特別な『MC20クーペ』は、マセラティの本拠地のイタリア・モデナ市に敬意を表している。同市の豊かな歴史と文化を祝うために製作された1台となる。
モントレーカーウィークは、毎年カリフォルニア州モントレーで開催される自動車ファンの祭典であり、世界中から多くの自動車メーカーやコレクターが集まる。このイベントにおいて、マセラティはエレガントな「House of Maserati」を設置し、MC20トリブート・モデネーゼを初公開する予定だ。
マセラティMC20トリブート・モデネーゼMC20トリブート・モデネーゼは、マセラティの最新技術とデザインを結集した一台。ブルーとブラックのツートンボディに、モデナ市の色、イエローのアクセントが配されている。
モデナ市の象徴的な要素を取り入れていた特別モデルは、マセラティの伝統と革新を融合させたものであり、同社の未来へのビジョンを示している。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。