中国の長城汽車(GWM)のHAVAL(哈弗)ブランドは8月27日、SUV『H9』新型の予約を開始した。2世代目となる新型の現地ベース価格は20.59万元(約420万円)だ。

新型H9は探境版、拓境版、極境版の3つのバージョンがあり、ベース価格はそれぞれ20.59万元、22.19万元、23.59万元となる。

新型H9は家族向けのオフロードSUVとして、快適性と安全性を重視している。ボディサイズは全長5070mm、全幅1976mm、全高1930mmで、広い内部空間を実現する。シートは人体工学に基づいて設計され、快適な乗り心地を追求している。また、静粛性も高く、長距離運転でも快適に過ごせるという。

長城汽車の「HAVAL」のSUV『H9』新型

さらに、新型H9は8155チップを搭載し、音声操作が可能。これにより、運転中の安全性が向上し、子供たちも楽しめる機能が充実している。

オフロード性能も優れており、TODスマート四輪駆動システムや前後の電動差動ロックを搭載している。2.0Tガソリンエンジンに8ATを組み合わせている。

安全性についても、高強度鋼材の使用により、高い耐久性を持つ。L2レベルの運転支援システムや360度全景カメラも搭載されており、安全な運転をサポートするとしている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。