三菱自動車は、SUVの『パジェロスポーツ』新型を、8月28日から9月1日まで開催された「GAIKINDOインドネシア国際オートショー スラバヤ2024」(GIIAS)に出展した。
パジェロスポーツはインドネシアで15年以上にわたり親しまれてきた中型SUVだ。新型パジェロスポーツは「Live the Adventure」をスローガンに掲げ、既存モデルの改良版として登場した。
新型パジェロスポーツは、外装と内装の両方でいくつかの改良が施されている。外装では、ヘキサゴナルグリルと新デザインのバンパーが採用され、より力強く個性的な外観となった。また、18インチの新デザインのアルミホイールも装備されている。内装には、スポーティでプレミアムな印象を与える黒とバーガンディのカラーが採用されている。
走行性能も向上しており、新しいマルチファンクションステアリングホイールと8インチのデジタルドライバーディスプレイが搭載されている。また、運転席と助手席にはデュアルゾーンACにナノイーX機能が追加され、快適性が向上している。
新型パジェロスポーツは、6つのバリエーションと4つのカラーバリエーションで提供される。カラーバリエーションには、クォーツホワイトパール、ブレードシルバーメタリック、グラファイトグレーメタリック、ジェットブラックが含まれている。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。