日産自動車は9月9日、『セレナ』の一部仕様変更と価格改定を行い、同日より発売した。なお、e-POWER車の4WDモデルについては10月の発表を予定している。

◆新色追加で価格改定

日産 セレナ

セレナは、室内空間の広さやデザイン性と機能性を兼ね備えた装備、さらにクルマ酔いを軽減する工夫や充実した先進技術などにより、家族との大切な時間を思い切り楽しむことが出来るミニバンとして好評を得ている。

今回、ボディカラーに新たに「クリスタルブラウン」と、「クリスタルブラウン/利休ルーフ」の2トーン、「クリスタルブラウン/利休ルーフ・フード」の2トーンを追加するとともに、一部仕様変更と価格改定を実施する。なお、ガソリン車については、より幅広い顧客に選択してもらうために、値下げする。

価格は、ガソリン車の2WD「Xグレード」が271万9200円からで、約5万円の値下げとなった。ハイブリッドのe-POWERは2WDの「e-POWER X」が324万8300からとなっている。

◆「AUTECH」や車中泊仕様なども改良、ガソリン車は値下げ

日産 セレナ AUTECH

また、日産モータースポーツ&カスタマイズは同日、セレナのカスタムカー「AUTECH」、ならびに、「ステップタイプ」、福祉車両「ライフケアビークル(LV)」シリーズ、車中泊仕様の「マルチベッド」の一部仕様変更と価格改定を行い、同日より日産の販売会社を通じて全国一斉に発売した。

なお、各車種e-POWER車の4WDモデル、および、「セレナ」唯一の17インチタイヤを装備し、ハンドリングや加速感をチューニングした新グレード「AUTECH SPORTS SPEC(2WD)」の発表を、10月に予定している。

今回、「AUTECH」、「ステップタイプ」、「ライフケアビークル(LV)」シリーズ、「マルチベッド」において、ボディカラーに新色を追加するとともに、一部仕様変更と価格改定を実施する。なお、ガソリン車については、標準車同様に値下げとなっており、AUTECHの「ハイウェイスターV』(2WD)が363万3300円から、ステップタイプの「XV」(2WD)が319万9900円から、マルチベッドの「XV」(2WD)が355万9600円からとなっている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。