シボレーと、米国カリフォルニア州の有機食品小売チェーンのエレウォンが、電気自動車(EV)をテーマにした限定ジュース『エクイノックスEV エレクトリックジュース』を9月27日に発売する。

この商品は、シボレーの電気自動車『エクイノックスEV』にインスピレーションを受けて開発された。シボレーのゼロエミッション車への取り組みと、エレウォンの持続可能性を重視した経営理念が融合した結果だという。

エレクトリックジュースは、9月27日にロサンゼルスのエレウォン スタジオシティ店で限定販売される。このジュースは、エレウォンのトニックバーの最新作で、植物性タンパク質源として注目のチョチョや、エクイノックスEVのシグネチャーカラーに合わせた青色のスピルリナなど、オーガニック原料を使用している。エネルギーを補給し、リチャージする効果を狙った成分設計だという。

エクイノックスEVは、前輪駆動モデルで航続距離が約513kmと推定されている。米国での販売価格は3万4995ドル(約507万円)からとなっている。

エレウォンは南カリフォルニアに10店舗を展開する有機食品小売チェーンで、オーガニック農法の普及を通じて持続可能性の向上に取り組む。1968年の創業以来、オーガニック食品や倫理的に調達された食品を提供してきた。地元生産者やブランドの支援、環境保護にも力を入れており、品質基準と顧客サービスで評価を得ている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。