韓国発の革新的な「四角形ワイパー」で話題のKIMBLADE(キムブレード)が、1月10日に開幕する「東京オートサロン2025」に出展。KIMBLADE JAPANブースのほかに、A PIT オートバックスブースでは、展示車両にKIMBLADEワイパーを取り付ける。
四角形のシリコンブレードを採用した「KIMBLADE Carbonfit」は、拭き取り性能が高く、長期間使用できる耐久性が特徴のワイパーブレード。「従来のゴム製ワイパーが抱える課題を解決し、高い性能と耐久性を実現した全く新しいワイパー」と同社はアピールする。
「四角形ワイパー」のKIMBLADE Carbonfit拭き取り性能だけでなく、ワイパーゴムの色を変えることができるのもポイント。定番の黒だけでなく、レッド、イエロー、ブルーを用意し、フロントビューのアクセントとすることができる。
A PIT オートバックスブースでは、実際に車両に装着したイメージが確認できるほか、KIMBLADE JAPANブースでは会場限定価格での販売などもおこなう。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。