ホンダは、軽商用バン『N-VAN』を一部改良し、4月19日に発売する。同時に、特別仕様車「STYLE+NATURE」も発売される。
2018年に「Nシリーズ」に加わったN-VANは、使いやすさや走行性能、安全性能を追求し、軽バンの新基準を目指して開発された。広い室内空間や便利な荷室、全タイプに標準装備された「Honda SENSING」など、商用からホビー用途まで幅広い層から支持を受けている。
今回の改良では、荷室空間の大容量と使い勝手の良さ、6MT設定を維持しつつ、Honda SENSINGに「急アクセル抑制機能」を新たに追加(FUNグレード・CVTに採用)。これにより、日常の運転をより安心・快適にサポートする。G・Lグレードの4WDにはヒーテッドドアミラーを追加し、FUNグレードには新色2色を追加している。
特別仕様車STYLE+NATUREは、FUNグレードをベースに、アウトドアスタイルを表現。エクステリアにはマットブラック&ビアノブラック調のフロントグリルやブラックアウタードアハンドル、シルバー&ブラックの専用カラーリングホイールキャップを採用。インテリアはカーキを基調としたナチュラルな空間に仕上げている。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。