ディフェンダーは、スペインのイビサ島で開幕した「デスティネーション・ディフェンダー」において、特別限定モデル『ディフェンダー110 Eivissa Sunriseエディション』を発表した。

このモデルは、イビサ島の夜の賑わいと朝日の美しさにインスパイアされており、夜から朝への移り変わりを象徴するデザインが特徴だ。

ディフェンダー110 Eivissa Sunriseエディションは、イビサ島を象徴するモデル。カタロニア語に由来する 「Eivissa」という名前は、イビサ島の本物のスピリットとその豊かな文化遺産を反映しているという。 このエディションは、イビサの魂をとらえ、その独特のライフスタイルとユニークな雰囲気を体現している。 この車両はディフェンダーハウスでのみ販売される。

限定モデルは、単なる乗り物ではなく、この島の豊かな歴史と文化的意義を称えるものだ。 イビサ島と「6」という数字の結びつきは、古代フェニキア人がこの島に植民地を築き、保護、豊穣、家庭の幸福に関連する彼らの神ベスにちなんで「イボシム」と名付けたことに遡る。

フェニキア人の数字象徴主義では、6という数字はベスと結びついており、島とこの象徴的な数字との間に時代を超えた絆を生み出している。 鮮やかなイエローで仕上げられたDefender Eivissa Limited Editionは、イビサ島の昼と夜の鮮やかなコントラストに敬意を表し、ディフェンダーを定義する冒険、自由、探求のエッセンスを表現している。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。