シトロエンは4月18日、BセグメントSUVの『C3エアクロス』新型の初の画像を公開した。近くヨーロッパで販売を開始する予定だ。新型は、競争の激しい市場での地位を強化するため、大胆な変更を遂げた。
外観デザインは、タフでありながらスタイリッシュなSUVを表現している。新型のスタンスは、「より自信に満ち、筋肉質で頑丈な印象を与える」(シトロエン)。全長4.39メートルのC3エアクロスは、車内のスペースを従来型より拡大し、セグメントで初めて最大7席を提供しながらも、取り回しを犠牲にしていないという。
パワープラントは内燃機関に加えて、ハイブリッドも用意する。さらに、全電動仕様(=『e-C3エアクロス』)の登場も予定されている。
C3エアクロスは、Bセグメント市場におけるシトロエンの攻勢を継続するモデルであり、C3とデザイン言語、車内の快適性、および消費者が期待する全ての機能を共有している。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。