大手ビール会社のアサヒビールは、愛媛県松山市で保存修理工事が行われていた道後温泉本館全館の営業再開を記念した「愛媛県限定ラベル」のビールを販売することになり、14日野志市長に報告しました。

14日、アサヒビール四国支社の前泊匡彦支店長らが松山市役所を訪れ、野志市長に愛媛県限定ラベルの販売を報告しました。

販売されるのは、アサヒスーパードライ500ml中瓶の愛媛県限定ラベルで、7月11日の道後温泉本館全館営業再開を記念した商品です。ラベルには本館の外観がデザインされていて、「道後温泉本館全館営業再開記念」と記載されています。

野志市長は、「道後温泉活性化の取り組みに尽力いただきありがとうございます」とお礼を述べていました。

愛媛県限定ラベルは4万本で6月25日から、松山市の道後エリアを中心に旅館やホテルで販売されます。

#愛媛県 #松山市 #アサヒビール #愛媛県限定ラベル #道後温泉 #外観 # デザイン #野志市長 #25日から #4万本販売

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。