ランチアは5月27日、高性能EVの『イプシロンHF』を欧州で発表した。ハッチバックのイプシロン新型の高性能仕様になる。2025年5月に市場に投入される予定。

「HF」は長年ランチアの高性能仕様に使わていたグレード名だ。ランチアは今後、ブランドの新モデルすべてにHFバージョンを導入する計画だ。

イプシロンHFは、ブランドの最も競争力のある高性能スピリットを表現している。モーターは最大出力240hpに強化。0~100km/h加速は5.8秒で駆け抜ける。車体は低く、トレッドは広く、力強いデザインが特徴。このモデルはブランドの歴史的なラディカルなアイコニックカーにインスパイアされている。

HFのロゴは、1960年のジュネーブモーターショーで発表された歴史的なサインだ。ランチアの高性能モデルの象徴でもある。新しいHFロゴは、歴史的な要素を現代風に再解釈し、イタリアの精神と革新性を表現した、としている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。