BYDとフォルビア(FORVIA)は7月22日、戦略的パートナーシップを欧州に拡大すると発表した。
両社はアジアでの成功を基盤に、ハンガリーでの協力を開始する。フォルビアは、BYDの欧州初の拠点となるハンガリーでのプロジェクトを主導する予定だ。
この発表は、2017年に設立された合弁会社Faurecia Automotive Parts Co.を通じた協力関係をさらに強化するもの。過去7年間で、両社は中国に7つの工場を開設し、深圳に専用のR&Dセンターを設立してきた。
BYDは、グローバル化が次の重要なステップと位置付ける。グローバルなサプライチェーンなしではグローバル化は実現できず、フォルビアはその中で不可欠な役割を果たす。これがBYDが最近戦略的協力を強化した主な動機であり、ハンガリーでのプロジェクトはフォルビアが主導して円滑な立ち上げを確保する予定だ。
フォルビアのパトリック・コラーCEOは、「BYDとのパートナーシップを欧州に拡大することは、両社にとって大きなマイルストーン。アジアでの協力が大きな成果をもたらしており、この拡大が欧州市場でのさらなるイノベーションと成長を促進すると確信している」と述べた。
フォルビアとBYDの協力関係はアジアでの成功を基盤に、欧州市場での新たな展開を迎える。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。