福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズの新人フラガールが初レッスン。双子の姉妹もいる5人の60期生、夏のデビューを目指す。

養成所で初めてのレッスンに臨んだのは、この春加わった5人の新人フラガールだ。

常磐音楽舞踊学院最高顧問・カレイナニ早川さん:「1,2,3,4。45度に出す。そして力を抜く」

レッスンでは手や足の動きのポイントを確認。1期生から指導を続けるカレイナニ早川さん(92)も活躍に期待する。カレイナニ早川さんは「60期生は本当に素晴らしいんですよ、動きが。私びっくりしました」と話す。

埼玉県出身の峰岸桃花さん(18)と美弥さん(18)は、開業以来3組目、16年ぶりの双子のフラガールだ。
姉の美弥さんは「5年生の時から7年間ずっと2人で頑張って追いかけ続けてきた夢だったので、やっとここまで来たんだなっていう実感が湧いてきて、今日の初心を忘れずに努力を重ねて参ります」と話す。
妹の桃花さんは「双子ならではのシンクロだったり、60期生という節目の年に16年ぶりの双子として選んでいただいたので、60期生としてもふさわしい、そんな双子のフラガールになりたいと思います」と話す。

5人の新人フラガールは、ダンサーとしての基礎レッスンを重ね、夏のステージデビューを目指す。
新人フラガール:「アロハー!」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。